たられば

    2013 / 03
    02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


    --/--/--(--) --:--
    スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

    二人の休日

    2013/03/28(Thu) 00:40




    雪木佐1




    雪木佐3




    雪木佐2






    Precious time with you*





    /世界一初恋~木佐翔太の場合~
    木佐翔太 @ からなし 雪名皇 @ shin
    photo by milk



    *


    お泊まりをした休日、お風呂掃除をして疲れて寝ちゃった木佐さんの寝顔を盗撮する雪名がいたら可愛いなって。
    お風呂掃除のときに悪戯してくる木佐さんとか天使だと思うのです…。
    そんな雪木佐を所望します・・・。

    コスプレ コメント:0 トラックバック:0

    世界一初恋~小野寺律の場合~

    2013/03/27(Wed) 22:42

    sagaritsu62.jpg





    *




    /世界一初恋~小野寺律の場合~
    小野寺律 @ 八神つばめ 嵯峨政宗 @ shin
    photo by 杉浦玲(羽鳥芳雪)

    ぎりぎりスライディングで、律ちゃんお誕生日おめでとう。嵯峨律の画像。退院直後だからとても痩せてるwもうすっかり体重は戻ったね・・・。
    また機会あれば高律も嵯峨律も撮影したいけど、カメラしたい気持ちの方が大きい。あとトリチア・・・。
    トリチアのカメラまたしたいのですが、某Tさんと某Rさんのトリチア組は一体いつ撮らせてくれるのかと。。

    そう言えば高律と言うと靖国の桜ですね。
    靖国ではないけれど、昨日は仕事明けに職場と取引先の花見飲みでした。
    代官山で飲んで、そのあと目黒川沿いの桜を眺めつつなかめまで散歩したのだけど、美しかったです。
    ただ今年は早咲きだからライトアップされていないのが残念…。
    カメラ持参してなかったから携帯写メでも何とか撮れたかな?


    RChJE.jpg


    代官山の桜

    P0cwf.jpg

    目黒川沿いの桜
    コスプレ コメント:0 トラックバック:0

    System error.

    2013/03/25(Mon) 00:00


    4.jpg





    【壊れるくらい好きになった。】






    /恋人ロボット
    女の子 @ ちぃ 男の子 @ shin
    photo by 悠良

    ちぃちゃん原案のオリジナル。ロボットの男女の壊れるまでのお話。
    一応ハッピーエンド。ごりごり編集なうー。
    ビニールに包まれたら臭かった( ^ω^ )
    コスプレ コメント:0 トラックバック:0

    セルフギアススクロール

    2013/03/23(Sat) 01:41

    切嗣1











    /Fate/zero
    衛宮切嗣 @ shin photo by 一志


    *

    ランサー陣営ロケしたときの。ディルから急いで着替えたから顔面濃ゆい…。
    ギアススクロール作れなかったから、作って改めて撮影したいなー。

    切嗣ダイスキー。

    そろそろ写真集のここ撮影して欲しいとかカメラさん頼みにいかねばと思ってます。
    思い出写真集。
    コスプレ コメント:1 トラックバック:0

    未必の故意

    2013/03/22(Fri) 00:00


    【未必の故意】
    相手を傷つけるかもしれないと意識しながら、
    別にそうなっても構わないと思い、及んでしまう行為。




    144-5.jpg










    srmr4.jpg





    お前と気が合うのは、タバコの銘柄くらいだ。






    /みひつのこい
    城守 篤 @ shin photo by なちこ

    *

    ウノハナ 「みひつのこい」
    弁護士を目指す法学部生である、天才と秀才のエリート二人のお話です。
    突発的にやってきたけれど、遠藤が欲しい・・・。
    城守のビッチ感がとても可愛くてすきです。
    コスプレ コメント:0 トラックバック:0

    運命の果実

    2013/03/20(Wed) 20:48

    snts0.jpg







    【きみは運命の列車に乗らないのかい?】







    /輪るピングドラム
    渡瀬眞悧 @ shin シラセ @ からなし ソウヤ @ 夏綺
    photo by いちじょうりい


    *


    3月20日、輪るピングドラム、おめでとう。
    眞悧先生しかやっていないけれど、好きで考えて考えてを繰り返した作品です。衣装まだあるし、司書衣装も結局出せていないけれどまたやりたいなあ。人間も世界も嫌いで孤独な彼が好き。


    「シビレるだろう?」

    \さすがです、眞悧先生!/

    そう言えば、今日から25日までウテナ展が始まりましたね。ウテナやりたいなあ。いくに節、最高。
    コスプレ コメント:0 トラックバック:0

    love ?

    2013/03/02(Sat) 00:16

    トリ蒼3





    Give me the all of you.











    /Dramatical Murder
    蒼葉 @ 与一 トリップ @ shin photo by 鴫原

    新しい布で作り直したい…
    トリ蒼ちゃんかわゆい
    コスプレ コメント:0 トラックバック:0
     Home 

    プロフィール

    shin

    Author:shin
    関東でロケ・スタジオメインに活動中の成人済レイヤー

    Fate商業BLあかあか耽美スポーツ系とか色々好き
    キレカジ・ゆるカジ系のナチュラルメンズポトレとかも好きでやってます
    たまにダンパレイヤー(アニソン)

    どうぞよしなに

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR
